2007年 01月 01日
”謹賀新年”
d0085501_3271088.jpg

って、ことで。
あけましておめでとうございます。

ようやく仕事が終わりました~。
帰宅してから、更新と思いましたが、きっと爆睡してしまいそうなので、帰る前にストック写真から、なんとなくめでたく見える写真をアップしておきます(苦笑)

いつもの様に日が変わっただけなのに、やっぱりお正月って良いですね。
日本に生まれて良かったと思う一日であります。
でも、最近では電車で帰らなければならなくなったのがちと痛い。
そんなことは置いといて。

今年もええ加減な写真をアップしていくと想いますが、よければお付き合いください。
本年もどうぞよろしゅうに~m(__)m
[PR]

by shot-gan-army | 2007-01-01 03:35 | photograph


<< ”symmetry”      ”上町台地 早足散策 そのじゅ... >>