人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 31日
”上町台地 早足散策 そのじゅう”
大晦日ですねぇ。
いよいよ今年も終わりです。
今回の散策シリ~ズもこれにて最終回。
散策の終点は天王寺公園でした。
”上町台地 早足散策 そのじゅう”  _d0085501_995259.jpg

”上町台地 早足散策 そのじゅう”  _d0085501_9102431.jpg

”上町台地 早足散策 そのじゅう”  _d0085501_9105112.jpg

”上町台地 早足散策 そのじゅう”  _d0085501_9111737.jpg

で。
最後はやっぱり通天閣!
串カツ屋さんの、お兄さんの呼び込みの誘惑に耐えるのが辛かったです(苦笑)
”上町台地 早足散策 そのじゅう”  _d0085501_9145263.jpg




今年、ようやく始めたphoto blog。
今までは、皆様のphoto blogを拝見しているだけでした。
お気に入りにはそれはもう、沢山の方々のblogがぎっしりです(笑)
そんな素敵な数々のphoto blogに触発されて、勢いで始めたようなものです。
これからも出来る限り長く続けていければ幸いであります。

このblogを訪ねてくれた方々や、写真を楽しんで居られる方々の来年が今年以上に良い一年になりますように。
最後にこの写真をば。
”上町台地 早足散策 そのじゅう”  _d0085501_9402026.jpg

通天閣と言えば、”ビリケン”さんであります。
アメリカ生まれの幸福を運ぶ神様。
その足の裏をくすぐると、幸せになれると言われています。
この写真の足の裏をくすぐると、幸運が訪れるかもしれませんよ~(笑)

それでは、また来年もよろしくお願いします。

おしまい!

by shot-gan-army | 2006-12-31 09:45 | photograph


<< ”謹賀新年”      ”上町台地 早足散策 そのきゅ~” >>