2006年 12月 03日
”朝寝”
d0085501_0192043.jpg

朝、起きた後でまたうとうとするのって気持ちええんやねぇ。



さて。
続々とK10Dのインプレが、上がってますね。
いやぁ、楽しいです。
買えない私ですが、見ているだけでも満足しております(笑)
先日、ビックカメラで実機を触りまくってきました。
なんだか、ひっそりと一台だけ展示してありましたねぇ。
でも、売り切れで予約待ち。
おいおい、てな感じでしたが(苦笑)
大きさや重さは、私の場合は全然気になりませんでした。
ボディの質感も上々でありますなぁ。
羨ましいのは独立したRAWボタンと前後のダイヤルです。
便利そうですね。
ほんと使いごこちの良さげな楽しそうなカメラです。
そうそう、ニコンのD40も置いてありました。
こちらも弄くってみましたよん。
いろいろと賛否あるようですが、私はこれはこれで有りかなと言う印象でしたけれどね。
欲しいとは思いませんでしたが。

カメラもレンズも当分はお預け状態で、ちょっと欲求不満。
で、ちょこっとした物をポチッとなってしました。
K10Dやオリンパス、αやKISS Xのユーザーさん達はあまり必要のないかもしれない、”アレ”
です。(笑)
使うのがちと怖いかもしれないなぁ(爆
[PR]

by shot-gan-army | 2006-12-03 00:37 | photograph


<< ”生命線”      ”PENTAX K10D発売間近!” >>