2006年 11月 28日
”PENTAX K10D発売間近!”
d0085501_8152517.jpg

さて、皆様お待ちかねのK10Dの発売が迫って参りましたね。
毎朝の出勤途中の電車内で朝刊を読むのが日課の私なんですが。
掲載されてましたね、一面広告。
お手紙形式のPENTAXらしい、地味~な広告(笑)
でも、その広告の内容によると、PENTAXさんはユーザーのネットで飛び交っている意見をちゃんと見ているご様子ですね。
やっぱり好感の持てる会社でありますな。
それから、巷で評判の良い、伊藤淳一氏のレポートによるK10DのファーストインプレッションもインプレスさんのデジカメWatchにてアップされてますね。
辛口な評価もありますが、良いレポートだと思います。
作例も素晴らしいです。
何より多くのレンズを使用した、たくさんの作例がとても参考になりますね。
丁寧なお仕事をされていますなぁ。
流石はプロというところでしょうか。
それにしても、根っからのペンタ党でもない私ですが、ほんとに魅力的なカメラだと思います。
いまからワクワクいたします。
って、もちろん私は買いません。
否、買えませんけれどね。(苦笑)
でも、購入されるフォトブロガーさん達のレポートを拝見するのがほんとに楽しみなのですよ。
皆さんの喜びの御裾分けを頂くのが嬉しいのですな。
私自身が買うわけでもないに自分の事の様なワクワク感があります。
変ですよね~。
予約さている方々は夜も眠れない状態になってきているかも。
って、そんなことは無いですか(笑)

さて、まだ出ていないK10Dなのに、そのまた次の機種の話をするのも変ですが。
こうなると、次に出されると予想されているフラッグシップ機も大いに期待できますね。
レンズ貯金とは別に、今からその時の為の貯金も始めようかなぁ(爆
[PR]

by shot-gan-army | 2006-11-28 09:55 | 独り言


<< ”朝寝”      ”真っ黒クロスケ♪” >>