2006年 11月 08日
”煩いなぁ”
d0085501_0173490.jpg

”ス~、ス~。”
カシャッ
d0085501_0192991.jpg

”ん、がっ!ウルサイなぁ~”

ちょいと一服ってことで。
我が家の二匹目の猫さんの紹介です。
彼女の名前は”アト”。
え?
この前の猫と同じって。
いえいえ、よく御覧下さい。
お鼻のところに黒い斑点が御座います。
写真では解りませんが、身体も一回り大きいのですね。
我が家の4匹の中でも一番大きいかもしれません。
性格は豪快にして破天荒、野性味溢れる姉御です。
ヒヨドリまでも捕まえてきたりします(苦笑)
それでいて、人懐っこい。
5歳児と3歳児が暴れている横で、堂々とお腹を出して寝てたりします。
見ているこちらが潰されまいかと、ハラハラしております。
夜は勝手に子供と川の字で、ベッドで寝てます。
私は嫌なんですけどねぇ。

さて、残る二匹はまたの機会に。
次回は、コスモスで有名な安倍文珠院にて撮影した写真を少々。
これがまた、ちょっと難有り(笑)
[PR]

by shot-gan-army | 2006-11-08 00:37 | photograph


<< ”安倍文珠院散策 その壱”      ”みちしるべ” >>