人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 07日
”みちしるべ”
”みちしるべ”_d0085501_075850.jpg

”みちしるべ”_d0085501_082596.jpg

定番のお散歩コースには、こんな道標がいたる所にあります。
ボッーと歩いていると結構見落としたりするんもんですね。(苦笑)

さて、ちょっと長かったですが、70-300mmを持ってお散歩シリーズはこれにて終了。
望遠レンズは昔から好きでしたが、やっぱり楽しいです。
このレンズ、私ごときには充分な良いレンズかと思います。
何より、手振れ補正のおかげで、300mmでも気軽に手持ち撮影が出来るのはとても嬉しいです。
K100Dを選んで良かったぁ。(笑)
今回はあまりマクロを使用しませんでしたので、次回はもっとマクロで楽しんでみたいですね。

by shot-gan-army | 2006-11-07 00:22 | photograph


<< ”煩いなぁ”      ”あんちーく” >>