人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 15日
祝 PENTAX K10D発表!
祝 PENTAX K10D発表!_d0085501_1353721.jpg

って。
写真は別にK10Dとは何も関係はございません、悪しからず。

ようやくホームページでも正式に発表されましたね。
ほんまに、良さげやねぇ、K10D。
先立つものがあれば、速攻で買ってしまいたいくらい魅力的です。
もちろん、今使用しているK100Dも大変、満足しています。
私は、別にペンタ党というわけではないのですけれど。
CANONにしろNIKONにしろ、OLYMPUSでも、自分の中で気に入ればメーカーは問いません。
何故か解らないのですけれど、K100Dが無性に気に入って欲しくて、欲しくて、しょうがなくなって、買い換えたわけでありますよ。
最近、発売や発表されたカメラの中で気になったのは、またもやPENTAXのK10Dだったのですねぇ。

by shot-gan-army | 2006-09-15 14:13 | photograph


<< ”風化”      ”残暑” >>