2006年 09月 11日
散歩道は世界遺産 番外編
d0085501_15254370.jpg

私の撮影を邪魔するカメラ小僧。
私の息子です(苦笑)

普段の散歩道が、嫌でも世界遺産に囲まれています。
週末、大きいほうのオチビさんを連れて、久しぶりにぶらっとしてきました。
最初は中まで入る気は無かったのですが、途中で嫁様と下の娘も合流。
オチビさんのリクエストと、帰路のショートカットも兼ねて、中へ入りました。
5歳の息子にコンデジを持たせていたら、パシャパシャと機嫌よく撮っておりました。

で。
上の写真に写っている時に、彼が撮った写真の一枚がこれ。
d0085501_15384025.jpg

photo by may son
SONY CYBER SHOT P-5

この他にもメモリー一杯に色々と撮っておりました。
5歳児と言えど、侮れまへんなぁ。
おもろいから、また連れて行こっと(笑)
[PR]

by shot-gan-army | 2006-09-11 15:44 | photograph


<< ”火炎”      ”塀” >>