人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 20日
導入完了
導入完了_d0085501_9195393.jpg

予定通り、K100Dの購入できました。
嬉しい~。
一通りの簡単な初期不良チェックをしました。
CCDのドット欠けと抜け、傾き、ピント。
一応、大丈夫なようです。
散々、店頭で触っていますので、今更ですが値段相応のボディは満足です。
ただ、フラッシュがアップした時の内部はプラスチックが丸出しで、少々萎えますが(苦笑)
ちゃんと写真が撮れればオッケーですな。
腕はともかくね(爆)
先ずは、テスト撮影をバシバシせんとあきませんねぇ。

ようやくこれでPHOTO blogとしてやっていけます。
なので、頻繁な更新はこれまで。
だって、そんなに写真を撮りにいけるかは不明ですからねぇ。
趣味専用としてはふたつ目のblog。
長続きしたいものです。

by shot-gan-army | 2006-08-20 09:35 | 独り言


<< K100D テスト撮影その壱      欲しいのは、K100D >>