2013年 03月 18日
定番とは流されないこと。 - DOMKE F-5XA -
d0085501_21263043.jpg

久ぶりにカメラバッグを買いました。
NEX-5R用に小さいバッグが欲しくなったもので。
で、そこはやっぱりDOMKEでしょって事で。
大好きなくせにようやく二つ目のDOMKE。
F-5XBと悩みましたが、容量がちょっと小さいですが縦長のデザインの方が好みにあったのでF-5XAに。
今回の色はBLACKにしてみました。
使い心地はまたそううちに。

バッグ買うついでにカメラをちょこっと触ってきました。
SONYさんちのNEX-3Nのデザイン良かったですね。
あ~、レンズが欲しい。
SEL20F28。
やっぱり小さいカメラには小さいレンズでしょってね。
[PR]

by shot-gan-army | 2013-03-18 21:45 | 独り言


<< 春よ来い。 - SONY NE...      ミルキーな夕焼け。 - SON... >>