2013年 02月 24日
"小さくても何もあきらめない。" SONY NEX-5R ・・・ええやん。
d0085501_21523785.jpg

と、言う事で。
新しい道具です。
いつもの備忘録的な。
良いキャッチコピーであります。
NikonD7000のキャッチも良かったですがこちらも中々。
え?そんなもの性能に関係ないって。
ごもっとも。
でもね、メーカーさんのその機種に対するコンセプトは解ります。
d0085501_21524710.jpg

d0085501_21525084.jpg

d0085501_21525386.jpg

d0085501_21525756.jpg

d0085501_21525970.jpg

当初の思惑とは違う買い物だったのですが、今のところ大満足であります。
C3よりも当然の事ながら操作性は格段に上。
SONYの画は以前から好みです。
後、望むとすれば。
私、基本的にでっかくて重厚なカメラが好きなんですが。
小さいカメラにはでっかいレンズは要りません。
小さいレンズをもっと出してくれないかなぁって事くらいでしょうか。
さて、5Rは永く付き合える道具になればええですが。
[PR]

by shot-gan-army | 2013-02-24 22:50 | 独り言


<< SONY NEX-5R 出勤前...      遅めの初詣 ~信貴山 朝護孫子... >>