2012年 11月 13日
大阪一いちびりなビルヂングはレトロでユニークでアートやった その4
d0085501_0363092.jpg

d0085501_0363357.jpg

d0085501_0363641.jpg

d0085501_0363761.jpg

d0085501_0364033.jpg

d0085501_039161.jpg

そんな訳で。
フジハラビルの地下にあるギャラリーを拝見させていただきました。
ギャラリーとして使用できるのはもちろんのこと、客席も設置出来るようになっていて、ミニホールとしてお芝居なんかも上演出来る仕様になってます。
観客との距離が近いので臨場感と緊張感のあるお芝居が楽しめそうですね。

さて。
そろそろ毎年恒例のハードな季節の到来であります。
嵐の前の静けさも終わりいよいよ突入です。
フジハラビルのシリーズ途中ですが、更新出来る時に残り1,2回ですがアップしたいと思います。
それでは皆様、一先ず。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-11-13 01:14 | photograph


<< 大阪一いちびりなビルヂングはレ...      大阪一いちびりなビルヂングはレ... >>