2012年 10月 24日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・三日目・花の大江戸・下町編 6
d0085501_0534962.jpg

だっだ~ん。
平成のシンボル?スカイツリーでございます。
なんと。
スカイツリーの写真はこの一枚のみのアップです(苦笑)
ソラマチの方に比重をかけたもので。

後年、このスカイツリーを見上げながら「あの頃は良かったなぁ。」と人々は呟くのでしょうか。
そして「ALWAYS 三丁目の夕日」みたいな映画も制作されるのでしょうか。
もしも。
そんな事があるとすれば。
その世代の日本は今よりも悪い状況という事なのでしょうか。
・・・・・・。

さておき。



d0085501_0535340.jpg

d0085501_0535676.jpg

d0085501_0535887.jpg

d0085501_054145.jpg

d0085501_054473.jpg

d0085501_054795.jpg

d0085501_0541248.jpg

d0085501_0541549.jpg

d0085501_0541723.jpg

お台場であります。
鉄人28号もまだ撮ってないのに~!
ガンダムです。
ここに到着するのはもっと明るい夕方の予定やったんですけれど(>_<)
そんなこんなで3日目はここらで終了~。
そして、いよいよ最終日へと突入です。
と。
その前にブレイク入れるかも。

しかし、ほんとこんな夜でも良く写る。

つづく。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-10-24 01:14 | photograph


<< 2012年夏旅行・大江戸弾丸ツ...      2012年夏旅行・大江戸弾丸ツ... >>