2012年 10月 13日
2012年夏旅行・大江戸弾丸ツアー・二日目・夢の国再び・ランド編 15
d0085501_22125244.jpg

こんばんは。
って、今回はまともですね(苦笑)
今年の読破した書籍の数は只今17冊。
少ないですねぇ。
私の読書タイムはもっぱら電車の中。
時間にして行き帰りで一時間ってところでしょうか。
家とか職場の空き時間とかは一切読む気が起こりません。
何故なんでしょうねぇ。
最近、読んだ本の内容を忘れやすくなっているような気が・・・。
物覚えが悪くなるお年頃?(苦笑)
これからはもっとゆっくり噛み砕くように読むようにしよう。





d0085501_22125450.jpg

d0085501_2212553.jpg

d0085501_22125891.jpg

d0085501_22125979.jpg

d0085501_2213386.jpg

d0085501_2213578.jpg

d0085501_2213718.jpg

うちの家族はみんなあまりパレードに興味がありません。
今回も、さて帰りますかって時にたまたま出くわしました。
出くわしたら撮りたくはなりますよねぇ。(笑)
しかし、最近のカメラはほんと夜でも良く写りますなぁ。

これにて夏旅行の二日目は終了であります。
次回は三日目。
と、その前にちょいとブレイク。

つづく。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-10-13 22:37 | photograph


<< 2012年夏旅行・大江戸弾丸ツ...      2012年夏旅行・大江戸弾丸ツ... >>