2012年 08月 06日
暑中お見舞い申し上げます
d0085501_17484170.jpg

連日暑い日が続いておりますねぇ。
しかし、夏は暑いと昔から決まっております。
暑い暑いと言いながら気がつけば涼しくなっている筈です(笑)
そして、イギリスはロンドンでは違う熱気が。
日本勢は頑張っていますね。
スポーツや文化にあまり予算を割かない我が国が、あれだけのメダルを獲得する事が出来るのは凄い事だと思います。
これから出場する選手の皆さんも悔いの残らないよう頑張って頂きたいです。

さておき。

今年も恒例の夏旅行へ行ける予定であります。
確定ではないのに、既にホテルはとっくに予約済みってところが流石はyoyoさんであります(笑)
昨年が短かったので、今年はいつもより一日長く休みを取る予定であります。
予定通り楽しめれば良いなぁ。

って、ことで。

今日、8月6日は昔何があったかって今年もおチビさん達に話してこよう。

そんなこんなで。

まだまだ、暑い日が続きます。
皆様、無理をなさらない程度に頑張って暑い夏を乗り切れますように。
では、では。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-08-06 18:18 | 独り言


<< 夏はやっぱり暑かった      七夕の夜はライトダウンで >>