2012年 07月 03日
時は止まらない 時代は少しづつ動いている
d0085501_23514286.jpg

d0085501_23514639.jpg

さてさて。7月であります。
いよいよ今年も後半戦。
未来があるのかないのか解りませんが、時代は確実に流れて行きますね。
何処へ?

さておき。

6月最後の土曜日に家族で梅田へお買い物。
久しぶりの北の街に、完全におのぼりさん状態でした(-.-)
あ、地下街はかろうじて大丈夫でしたけれどね。
女子チームと男子チームに分かれて行動。
女子チームはブランドもののお洋服をショッピングへ。
男子チームは迷わずヨドバシカメラへ(笑)
おちびさんはホビー系の売り場でウロチョロ。
私は模型関連は専門店で用を足すので、少し付き合ってから欲しい物を選んでおいでと、おちびさんを置いてちょいとカメラ売り場へ。

で。

買ったのはこれ。
d0085501_2351491.jpg

「あんたも好きねぇ」的なアイテムでしょ。
そお通り。
好きなんですねぇ(苦笑)
夏場に活躍しそうです。
冬はどうでしょう。
丈の短いジャンパー系は行けそうですが、長いジャケット系は無理ですな。
まさかジャケットの上からベルトでこれを吊るのは、いくら私でも躊躇します(^^ゞ
ガンマンか!みたいになりますもん。
メイド イン イタリアってのも私的にはポイント高し、な、一品であります。
実戦投入は何時?

そして、D4とD800を触り倒して、大満足な一日でありましたとさ。
・・・・・D4欲しい~(≧∇≦)/
では、では。

*追記
肝心のアイテムの紹介をしてませんでした(+_+)
今回購入したのは、CPtech社と言うイタリアのメーカーさんのb-grip EVOというアイテム。
因みに、他にも似たようなカメラを腰から吊るアイテムを取り扱っているのはPARAGONJAPANさん。
興味のある方は覗いてみてくださいね。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-07-03 00:23 | 独り言


<< 七夕の夜はライトダウンで      梅雨はやっぱり雨だった >>