2012年 04月 16日
カメラに男子も女子もないんだよ!・・・でもね。
d0085501_22285192.jpg

d0085501_2228544.jpg

d0085501_22285787.jpg

d0085501_2229122.jpg

d0085501_2229418.jpg

d0085501_2229762.jpg

そんな訳で。
ようやくちょいと一息。
また直ぐに始まりますけどね(=_=)
さておき。
カメラに性別はありませんが見た目で男性が持つにはちょっとってのはあるかも。
色とかデザインとかね。
まぁ、それも自意識の問題も多少入るかと思いますが。
てなことを本当は言いたいわけではなくて。
撮っている時の事でありますよ。
街中でのスナップやキャンデットしているば場合。
やっぱりこの御時世。
男性がカメラを構えているよりも女性が構えている方が周りの警戒心が薄くなる。
変な意味ではありませんよ(^^ゞ
これも自意識過剰な部分もあるかとは思いますが。
なんだか。
話のまとまらなくなる予感がするので今回はこの辺で。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-04-16 22:46 | photograph


<< 結局何をどう切り取るかそして・・・      何故に河岸は哀愁が漂うのか >>