2012年 04月 08日
河岸は異国の港町?
d0085501_1395719.jpg

d0085501_140610.jpg

d0085501_140795.jpg

d0085501_1401249.jpg

d0085501_1401525.jpg

d0085501_1401852.jpg

左岸はいつものお店がお出迎えしてくれます(^.^)
って、一度もお客さんで入った事はないのですけれどね。
もっとも、営業しているのかも謎なんですけど(苦笑)
3枚目からはカメラ内エフェクト効果を使用しております。
このカメラ、周知だと思いますがエフェクト効果に色合いやら明るさやらの設定を簡単に重ねていけます。
元々の画質が良い上にエフェクトで簡単に変化をつけていける・・・。
困りますねぇ。
益々あれですね、って。
自論を展開するのは自粛しときます(笑)
ま、エフェクトに関しては好みも有りますしね。

月曜日から一週間また地下へ潜るので更新できないかも。
帰れるように作戦を練らないといけませんね(^^)
[PR]

by shot-gan-army | 2012-04-08 01:57 | photograph


<< 何故に河岸は哀愁が漂うのか      いつ行っても変わらない河より低い町 >>