2012年 03月 23日
女子専用なんて誰が言った!って誰も言ってませんけど・・・あ~そうですか。
d0085501_919163.jpg

と、言うことで。
もう3月も終盤ではありませんか。
春ですねぇ。
そんな訳で(どんな訳?)ストラップを買いました。
以前から某カメラメーカーさんのCMキャラクターの某女優さんが使っているストラップが良いなぁって思ってたんですよ。
だいぶ前から似たようなストラップを販売しているところは二つほどチェック済みだったのですが。
今回ようやくポチッとしました。
購入したところはAtelier.Suh 工房 絲(su-)さんです。
京都にあるカメラ雑貨を製造販売している工房さんです。
職人さんが一本、一本手作りされているので、同じものは二本とありません。
ここのところが私的にポイント高し(^^)
ほんとうは実物を見るまではちょっと心配でしたが、そんな心配も杞憂に終わりました。
結果、大満足であります。
良い仕事されてます。
工房 絲さんおおきに!
ヘンプを芯紐にしてそこにいろんな色のシルクをランダムに巻いて更にその上にヘンプを合わせてあるストラップです。
実はなに気にヘビーデューティーだったりします。
そう、色合いさえ間違えなければおっさんでも似合うのであります!
・・・・・・・かも、しれません(^^ゞ

さあ、このストラップを付けて出掛けよ~!
ん?まだなんか肌寒いなぁ。
って、おいおい(-_-;)
[PR]

by shot-gan-army | 2012-03-23 10:14 | 独り言


<< 春はまだかいな      梅酒がうめーしゅっ・・・・(+_+) >>