2012年 01月 10日
なんだ今時携帯電話でも写真が撮れるんだぁ・・・今更。でスマホ画祭り その第十三弾
d0085501_20594111.jpg

と、言うことで。
何時も通りに仕事してます。
先月から今月にかけて家にいるよりも、仕事場に居る時間が長い気がします。
24時間体制で働いている気がする。
って、実際その通り(@_@;)
忙しい事はいい事だ。
ごもっとも。
でもね。
仕事にも限度ってものがあるんだ~~~!

さておき。

発表されましたね。
FUJIFILM X-Pro1
ミラーレスレンズ交換式デジタルカメラ。
デザインもクラシカルでよい感じです。
それからコンパクトデジタルカメラですがキヤノンさんちから。
PowerShot G1 X
これまたデザイン的にも好みであります。
これで、ニコンさんちのP7100の値がもっと下がるぞ~(笑)
でもね。
もっともっと欲しいカメラが少し前に発表されちゃったのですよ。
NikonD4.
あ~、これしかない(+_+)

写真はいつかの蒼リンゴあめ。
[PR]

by shot-gan-army | 2012-01-10 23:18 | photograph


<< なんだ今時携帯電話でも写真が撮...      なんだ今時携帯電話でも写真が撮... >>