2011年 12月 31日
いつのまにか大晦日
d0085501_12154570.jpg

みなさ~ん!お元気ですか~?
今年も、あと少しで終わりますよ~。
やり残したことはないですか~?

と、言うことで。

大晦日でありますよ。
私はなんとか生きております。
一時期、心が折れそうになりましたが、今は大丈夫(苦笑)
もともと、切り替えが早い性質なもので。
いろんな意味で理不尽なスケジュールの中、働き続けております。
そして嫌でも時間は過ぎて、今年最後の一日になってしまいました。
日にちが変わって新年になっても働き続けているだけでありますが、それはこの仕事では常。
ただ、今回はそのまま、まだまだ続くというだけの事。
ああ、早く休みたいなんて、思いませんよ。
だって、まだ先が見えるところまで来てないですから(笑)
そう思うと、また心が折れそうになるので、考えないようにしています。
ひとつひとつの仕事は終わらせて行くだけです。
そう、時間がかってに解決してくれるでしょう^_^;

写真は大晦日とはなんの関係もない画。
またまたスマホ写真で申し訳ありません。
普段、私は殆んど意識して自分が写り込まない様にしています。
影なんか特に。
あ、でもたまにショーウインドウとかに映ってますね(苦笑)
あれはちょっとした自己主張かなぁ。
これもそのひとつかも。
私の足にご苦労さんって事で。
え?益々何の事やらですよね。
あはは。

元気なうちに年内最後の投稿をしておきます。

今年もこんなしょーもないblogに目を通して頂いた方々に感謝です。
いつも皆様のblogにも中々行かずに不義理ばかりの私ですが。
また来年もよろしくお願いします。
皆様が2012年も楽しい写真ライフを過ごせますように。
心から祈っております。

どんなに忙しくても、写真が楽しめなくても、家に帰れなくても、眠る事が出来なくても。
私は負けません(^^)/

では、また来年!
[PR]

by shot-gan-army | 2011-12-31 12:44 | 独り言


<< あけましておめでとうございます      なんだ今時携帯電話でも写真が撮... >>