2011年 12月 21日
なんだ今時携帯電話でも写真が撮れるんだぁ・・・今更。でスマホ画祭り その第十弾
d0085501_1205956.jpg

「ママは言ってた。人生はチョコレートの箱みたいって。食べるまで中身は分からない。」フォレスト・ガンプより。
なんてね。
今日は一日off。
家でゴロゴロ。
動いたのは、早く帰ってきたおチビさん達の昼食を作ったくらい。(苦笑)
明日もoff。
でも、体が鈍るのでお出かけ予定。

写真はyoyoさんと一緒に寝るアトさん。
って、アトさんは目が開いてますが(笑)
タイトルは
”sleeping beauty”
そのまんまですね・・・・・^_^;
さておき。
yoyoさんのblogのサービスが終了しているので、バナーは削除しました。
さて、何処かで復活はあるのでしょうか。
永遠の謎です(笑)
[PR]

by shot-gan-army | 2011-12-21 01:45 | photograph


<< なんだ今時携帯電話でも写真が撮...      なんだ今時携帯電話でも写真が撮... >>