2011年 12月 18日
なんだ今時携帯電話でも写真が撮れるんだぁ・・・今更。でスマホ画祭り その第九弾
d0085501_11534153.jpg

「カッコイイとはこういうことさ。」紅の豚より。
なんてね。
って、ことで。
ようやく今日の仕事が終われば、折り返しであります。
この仕事が終了するのは明日の昼前くらいの予想であります。
今日もぐるぐるであります。
で、その後はちょっと休息。
そして、いよいよ真のヘビーローテーションへ突入であります。
レッツ!ロックンロール!
僕が帰らなくても泣かないでね。
で、あります。

さておき。
写真は、こんなもの撮ってもだれも感動なんてしないよ。
って、写真ですね。
まぁ、大方の私の写真なんてそんなもの。
自分が面白いと感じたから撮るって事でしょうか。
アマチュアにはアマチュアの写真の楽しみ方があるって事で。
肩肘張らずに、お気楽にそしてたまには真剣に。
あるプロの呟きを見て思った事。
おっと、写真とは何ぞや的な議論には応じるつもりはまったくありませんので、悪しからず。
さぁ、明日まで頑張るぞ~。
イッツ ア ショータイムや!
[PR]

by shot-gan-army | 2011-12-18 12:28 | photograph


<< なんだ今時携帯電話でも写真が撮...      なんだ今時携帯電話でも写真が撮... >>