人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 24日
なんだ今時携帯電話でも写真が撮れるんだぁ・・・今更。でスマホ画祭り その第一弾
まだまだ仕事中ですが。
このまま、1月の末までぎっしりみっちり仕事漬け。
少しは休憩できるかも、ですが恐らく疲れていてバタンきゅ~状態になるであろうことは必至。
でも、しかし、blogの更新も一切出来ないなんて、哀し過ぎる。
と、言うことで。
スマートフォンで撮った写真をたま~にアップしようかと。
既にツイッターでアップした写真がメインになります。
全然大した事はないですが、私の欲求不満の解消ということで、お目こぼしを。

なんだ今時携帯電話でも写真が撮れるんだぁ・・・今更。でスマホ画祭り その第一弾_d0085501_1534547.jpg

なんだ今時携帯電話でも写真が撮れるんだぁ・・・今更。でスマホ画祭り その第一弾_d0085501_16352028.jpg

先ずは、お祭りなんで、屋台の写真から。
一枚目がノーマル。
二枚目が加工後。
撮ってから加工まで全てスマホ内で出来てしまうのが素敵ですよね。
アプリケーションも充実しています。
PHOTOSHOP EXPRESSなんてのもあります。
私が主に使っているのは、Little Phot。
これ一本でほぼ満足できるソフトであります。
フレームの種類がもう少し増えれば言うことなし。
でも、フリーソフトなんで、贅沢は言えません。
今の所、私はスマホでの写真は思い切り加工して遊ぼうというスタンスでやっております。
賛否あるかもしれませんが、楽しいからええのであります(^^)
これは、これって事で。

さて、ちょっと落ち着いている状況で、まだ元気なので更新してみました(笑)
次回はまたそのうちに。

では、では~。

by shot-gan-army | 2011-11-24 17:04 | photograph


<< なんだ今時携帯電話でも写真が撮...      カメラはちゃんと両手で保持して... >>