2011年 11月 12日
カメラはちゃんと両手で保持して撮らなければいけない。・・・でもね。片手でしか撮れない画もあるんだ~!
d0085501_18492469.jpg

d0085501_18492852.jpg

d0085501_18493154.jpg

d0085501_18493355.jpg

そんなわけで。
コンデジにはコンデジの魅力があるわけで。
ある程度のマニュアル設定が出来るカメラがいいのであります。
今の時点で、興味が有るのはFUJIFILM X10、Nikon P7100、RICOH GRDⅣ。
でも、X10やP7100とGRDⅣは根本的に違うのですよねぇ。
X10とP7100は基本的に構えて撮るカメラ。GRDⅣは構えないで撮るカメラ。
極端な言い回しですよ。
なので、この言い回しについての議論はBLOG上では一切却下させて頂きますので、悪しからず(笑)

GRDⅡユーザーとしては、もちろん一番気になるのはⅣなんですが。
Ⅱにあまり不満を感じていないので、微妙なのであります。
ならば、X10かP7100とGRDⅡの二丁拳銃、否、二台持ちっていうのも面白いかも。
って、思うわけであります。
と言いながら、まだ直ぐに手を出すというわけではないのですが^_^;
じっくり考えてからって事です。
コンデジの価格下落は結構早いので、それも考慮にいれての熟考で(笑)

さて。
いよいよ明日からなんと来年の1月末まで突っ走ります。
もしかしたら2月までって、いう事も・・・。
死なないように適当に手を抜きつつ、頑張ります。
音沙汰無しっていうのも悔しいので、たまになんぞやらかします^m^

では、では。
[PR]

by shot-gan-army | 2011-11-12 19:26 | photograph


<< なんだ今時携帯電話でも写真が撮...      スナップショットだからって手首... >>