2011年 11月 10日
スナップショットだからって手首のスナップをきかせて撮っちゃ駄目だよ。なぜかって?・・・ブレるからさ!
d0085501_23454460.jpg

d0085501_23454796.jpg

d0085501_23454919.jpg

d0085501_23455215.jpg

さておき。
最近、街中でスナップするのが怖いtotoであります。
正確には一眼を構えて撮るのが。
何でしょうねぇ。
人の目を必要以上に意識するからかも。
って、以前は殆ど気にしなかったのですが。
ミナミの繁華街なんかは、今や観光客の方々が首から一眼レフをぶら下げて闊歩しているのですが、同じようには出来ない。
う~む、でありますよ。
ちょっと、外れた場所なんかだと、もうとんでもなく気になる。
そんなわけで、最近コンデジに気が向いているいるのであります。
しかし、気になっているX10やP7100はコンデジとは言え、ちゃんと構えて撮るタイプだと私的には思うわけで。
そうなると、やっぱし最強のスナップシューターGRDⅣって事になる。
一番ええのは、昔みたいにガンガンいくように頑張るってか(苦笑)

今回の写真は北堀江界隈。
じっくり歩けば美味しい被写体がちらほらある良いところ。
変な病の臆病風が祟って、かなりベストショットを逃した事は内緒です^m^

本格的な激務の前に後一回くらい更新なるか?
ではでは~。
[PR]

by shot-gan-army | 2011-11-10 00:02 | photograph


<< カメラはちゃんと両手で保持して...      そんな事私に言われても困ります。 >>