2011年 11月 05日
そんな事私に言われても困ります。
d0085501_2210445.jpg

今晩は”長老”です・・・・・って。
弥次さ~ん(^^ゞ

さておき。

タイトルは気にしないでください。
最近、よく仕事場で使う台詞です(苦笑)
写真は最近のマイブームの品々。

と、その前に。
昨晩、オフ会に誘って頂きました(^^♪
御一緒させて頂いたのは、
ちくりんさん
ぱたぽんさん
弥次さん
G7_2007さん
とっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
と言うか、私ちとしゃべり過ぎたと、反省しております(-"-)
私のしゃべくりにお付き合い頂き、ほんとうに有り難うございました。
機会がありましたら、これに懲りずまた誘ってやってくださいませ。

さて。
お気に入りの品々。
Kame ManNenの跳ね上げ式眼鏡。
LAMYの万年筆safari。
auのスマートフォンINFOBAR。
MOLESKINEのスクエアードノートブック。
であります。
文字を書くのは楽しい。ヘタですが。
スマホでの写真撮影が思っていたよりも楽しい。下手ですが。

と、こんな感じです。
今回はこれにて。
[PR]

by shot-gan-army | 2011-11-05 23:09 | 独り言


<< スナップショットだからって手首...      2011夏旅行 琵琶湖と黒い壁... >>