人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 31日
2011夏旅行 琵琶湖と黒い壁のまち ~ 黒壁再び編 終 ~
2011夏旅行 琵琶湖と黒い壁のまち ~ 黒壁再び編 終 ~_d0085501_0315418.jpg
お待ちかねの最終回で~す。




2011夏旅行 琵琶湖と黒い壁のまち ~ 黒壁再び編 終 ~_d0085501_0315625.jpg

2011夏旅行 琵琶湖と黒い壁のまち ~ 黒壁再び編 終 ~_d0085501_0315963.jpg

2011夏旅行 琵琶湖と黒い壁のまち ~ 黒壁再び編 終 ~_d0085501_032221.jpg

2011夏旅行 琵琶湖と黒い壁のまち ~ 黒壁再び編 終 ~_d0085501_032391.jpg

2011夏旅行 琵琶湖と黒い壁のまち ~ 黒壁再び編 終 ~_d0085501_032679.jpg

2011夏旅行 琵琶湖と黒い壁のまち ~ 黒壁再び編 終 ~_d0085501_032872.jpg

2011夏旅行 琵琶湖と黒い壁のまち ~ 黒壁再び編 終 ~_d0085501_032106.jpg

と、言う事で。
今年の夏旅行の写真はこれにて終了です。
いつもの事ながら、長々と引っ張りどうもすみません。
お付き合い頂いて、有り難うございました。
あ、最後に。
三枚目の写真で写っている足軽?の書き割りと言うか、看板というか。
あれは、何を表現しているかと言いますと。
この街道の中に”武者隠れ道”という通りがありまして、家敷と家敷の境界が不規則に出たり入ったりしているのです。
それは戦の時に身を隠せるようにしてあると、伝えられているそうです。
それを表しているのであります。

さて、来年の夏もまた旅行に行けたらいいな。


ここで、告知というか予告というか。
私はかなり時間に不規則な仕事をしております。
ごく一般的にはちょいと異常な時も多々ありまして。
今年はまだ少し先ですが、11月中頃から来年1月の中頃まで、いつもにも増してとんでも無い状況に入ります。
ぶっちぎりです(謎
当然の事ながら、写真なんて撮りに行ける状況にはなくなります。
とは言え。
blogの更新も出来ないのはちょいと面白くないので、色々と考え中です。
なぁ~んて、それ程期待されているblogでもないので、その辺りはゆる~く適当にって事で。

一先ず、これにて。

by shot-gan-army | 2011-10-31 01:05 | photograph


<< そんな事私に言われても困ります。      2011夏旅行 琵琶湖と黒い壁... >>