2011年 05月 22日
Nikon D7000で初撮り in ならまち
なんて言いながら、ほんのちょっとですが^_^;
d0085501_1585313.jpg

d0085501_1585598.jpg

d0085501_159778.jpg

d0085501_1591031.jpg

d0085501_1592495.jpg

と、こんな感じであります。
カメラの設定はスタンダートからピクチャーコントロールで、輪郭強調とコントラストそれに彩度をそれぞれ+1にしただけです。
後処理で、blogアップ用にトーンカーブで若干明るくしてます。
私的には大変満足のいく画質かと。
いろいろ設定で楽しめそうな予感がします(^^♪
カメラ内でRAW現像もできるので、RAW撮りも増える・・・かもです。

撮影当日は、ならまちが観光地であったと言うことを思い出させる程の人、人、人でありました。
普段ならば、人が多くてもそれほど気にせずに撮影するのですが、この日は何故か写欲が大幅にダウン(*_*;
早々に退散したのでありましたとさ。
[PR]

by shot-gan-army | 2011-05-22 02:39 | photograph


<< 連れ出せ。使い倒せ。・・・逆さ...      Grade Down ↓ Sp... >>