2010年 12月 31日
大晦日
さて。
本年もあと数時間のうちに終わろうとしております。
何やら、全国で天気が大荒れの様子。
皆様、事故や怪我などなさらないように、充分注意してお出かけくださいね。
私は幸いというか不幸というかここ数年、年末は外の天気も解らない状況で、年を越しながらの仕事であります。
このまま、新年一日まで頑張ります。
写真の一枚もアップしたいところですが、最近は仕事場からは写真をアップしないようにしておりますので、味気のない本年最後の投稿となります。
もっとも、大した写真はありませんので、この方が見苦しくないかもしれません^_^;

今年を一年を振り返り、思う事や言いたい事は山ほどあります。
が。
ここで吐露するのは止めておきます。
そういう趣旨のblogではありませんしね(笑)

この一年、ちょっと写欲も衰えて撮影する機会が減ったり、昔からやっていて現在休止状態の趣味を復活しようとして叶わなかったりと、少々悔いの残る一年でありました。
来る歳は、もう少し頑張ってみたいかなぁ、と思っております。
そして。
最近の悲しい出来事は我が家の愛猫、ペルシャのチャップが急死したこと。
何の前触れもなく、突然ぽっくりとあの世へ逝ってしまいました。
残された猫は後二匹、出来るだけ長生きして欲しいものです。
と。
なんだか、支離滅裂な文章になってきたので、この辺で(^^ゞ


今年は、身内に不幸がありまして、ネット上とは言え年末年始のご挨拶は控えようと思っております。
大変、申し訳ありませんが、この記事にて、今年一年のお礼と感謝のご挨拶に代えさせて頂きます。
ほんとうに、今年一年、有難うございました。
来年もまたよろしくお願い致します。
[PR]

by shot-gan-army | 2010-12-31 18:26 | 独り言


<< Happy Valentine      撮る前にするか撮ってからするか・・・ >>