2010年 09月 30日
2010夏旅行・シー編・その4
d0085501_102032.jpg

せっかく並んだけど、しょうがないって事で。
とっとと次へ。
人魚姫のアトラクションを楽しんで、次はインディだ!
と、そのアトラクションの側で、ちょっと嬉しい出来事がありました。





d0085501_102392.jpg

d0085501_102610.jpg

d0085501_102970.jpg

d0085501_103296.jpg

d0085501_103762.jpg

d0085501_104056.jpg

インディ・ジョーンズのアトラクションで、待ちの行列が長ければ、貰った優待パスを使って並ばすに入ろうかと、偵察していたら。
なんと、見知らぬお母さんが、自分のお子さんの背丈が低かったので、身長制限に引っ掛かり入れない。
なので、自分たちのファストパスをどうぞって。
譲ってくださったのでした。
朝早く来て、ゲットしたであろう、ファストパスを。
なんて、優しいのでしょう。
そして、順番待ちの長い行列の横をスルスルッと、一瞬で。
と~っても楽しかった・・・のは私だけ(^^ゞ
流石に、身長制限のあるアトラクションだったので、他3名はちょいと怖かったようで(笑)
[PR]

by shot-gan-army | 2010-09-30 01:31 | photograph


<< 2010夏旅行・シー編・その5      2010夏旅行・シー編・その3 >>