2010年 09月 26日
2010夏旅行・シー編・その3
d0085501_2225321.jpg

ディズニーリゾートは建造物も素敵ですが、働いている方達もかっちょええですね。
って。
今回はあまり撮れなかったのですよねぇ(-"-)
もし、また行く機会があれば、そういうショットも沢山狙ってみたいものです。






d0085501_222568.jpg

d0085501_2225963.jpg

d0085501_223265.jpg

d0085501_223472.jpg

d0085501_223768.jpg

d0085501_2231076.jpg

d0085501_2231554.jpg

d0085501_223183.jpg

d0085501_223204.jpg

d0085501_2232661.jpg

今回アップした写真の後半は”海底2万マイル”と言うアトラクション周辺です。
実は、1時間ほど並んで地下に潜りも、う少しで乗れるというところで、安全装置の故障で、あえなく中止。
代わりに、優待パスを頂きました。
ファストパスと同じような物ですね。
結局、後でまたこのアトラクションは再開していたので、楽しむことは出来ました(*^^)v
今回、炎天下でいくつかのアトラクションを並びましたが、ファストパスは必須ですね。
あんなに気持ちしいものはありません(笑)
朝が弱い私達家族にはパスを手に入れるのは、ちょっと難しいですが(^^ゞ
[PR]

by shot-gan-army | 2010-09-26 22:51 | photograph


<< 2010夏旅行・シー編・その4      2010夏旅行・シー編・その2 >>