2010年 09月 14日
2010夏旅行・ランド編・その6
d0085501_05922.jpg

ディズニーリゾートの素敵なところ。
テーマに沿った建造物がとっても魅力的なところですよね。
それがまた、ちゃちな造りではなく、本物の様にしっかりしているところ。
さて、ここは。。。




d0085501_0585634.jpg

d0085501_05902.jpg

d0085501_059559.jpg

d0085501_059852.jpg

d0085501_0591187.jpg

d0085501_0591492.jpg

と、この後、私はあえなくダウン。
なにせ、前日から一睡もせずここまで来たもので。
歳には敵いません(;_;)
私は、シンデレラ城の傍らのベンチで、荷物と共に休憩でありました。
みんなは元気?に2,3のアトラクションを楽しんだそうであります。
夜も更けたところで、合流。
一路、お宿へゴーでありました。
d0085501_0591966.jpg

d0085501_0592170.jpg

乗ってみたかったモノレール。
ディズニーリゾートライン。
凝ってますなぁ。

さて、次回はいよいよ、ディズニーシー。
ですが。
ここで、またまた一週間ほど、ハードワーク週間という事で。
暫く、更新お休みです。
では、また来週にお会いしましょう(笑)
[PR]

by shot-gan-army | 2010-09-14 01:18 | photograph


<< 2010夏旅行・シー編・その1      2010夏旅行・ランド編・その5 >>