人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 31日
2010夏旅行・ランド編・その2
2010夏旅行・ランド編・その2_d0085501_1242368.jpg

むか~し、昔、まだディズニーシーが無かった頃。
yoyoさんと二人でこの地に来た時は、かなり空いていて、ほとんど並んだ記憶が有りませんでした。
んが、しかし。
お盆が終わった後とは言え、まだ夏休み。
夢の国は、そんなに甘くは無かったのでありましたとさ。




2010夏旅行・ランド編・その2_d0085501_1421655.jpg

2010夏旅行・ランド編・その2_d0085501_1301557.jpg

2010夏旅行・ランド編・その2_d0085501_1303633.jpg

2010夏旅行・ランド編・その2_d0085501_1495581.jpg

2010夏旅行・ランド編・その2_d0085501_1313495.jpg

2010夏旅行・ランド編・その2_d0085501_1315256.jpg

2010夏旅行・ランド編・その2_d0085501_1323171.jpg



キャプションなしでガンガン行きます。
ただ、面倒くさいだけとも言いますが(苦笑)
ご容赦をば。

時系列で、アップしておりますので、同じ場所にまた戻ったりしておりますので、その辺もご理解ください。
あまりにも人の顔が判別出来る写真は避けておりますが、どうしてもという写真はトリミングして外しております。
モザイクや目線を入れるのが嫌いなもので。

さて、この後一週間ほど、ハードワークになりますので、暫くアップ出来ないかもしれません。

by shot-gan-army | 2010-08-31 01:51 | photograph


<< 2010夏旅行・ランド編・その3      2010夏旅行・ランド編・その1 >>