2010年 08月 27日
2010夏旅行 夢の国とシビアな場所 プロローグ
皆さ~ん、残暑お見舞い申し上げまする。
そんなこんなで、今年も我が家恒例の夏旅行へ行って参りました。
早速、アップ!
と、
行きたいのですが。
今回は、ちょっとアップする写真を慎重に選択しないとならない場所があるもので。
肖像権やら版権やら、あれやこれや。
どこまでなら、お許しが出るのやら。
もちろん、こちらには商業用にしようという意図は無いのは当たり前の事。
色々と下調べはしておりますが・・・。
アップする写真の選択に時間が掛かりそうであります。
で、今回はちょこっとだけ。
d0085501_23162784.jpg

d0085501_23164951.jpg

d0085501_2317749.jpg

d0085501_23175235.jpg

こんな感じの、両極端なところへ行って参りましたとさ。
さて、続きはどうなることやら。
[PR]

by shot-gan-army | 2010-08-27 23:20 | photograph


<< 2010夏旅行・ランド編・その1      暴挙か英断か? >>