2010年 08月 03日
狼の皮を纏った羊?
d0085501_23321658.jpg

ご無沙汰です(^^)/
気がつけば、既に8月。
毎日暑いですねぇ。
皆様は体調崩してませんか。
私は、なんとか生きてます。
さておき。
先日、yoyoさんが超衝動買いで、あるカメラを購入。
一緒に居た私は、yoyoさんに「私だけが買ったら悪いかなぁ」と言う弱みにつけ込み、コンデジを購入して貰いました(笑)
それがこのCASIO EXILIM EX-G1でございます。
そう、Gショックコンデジと呼ばれる?ヘビーでデューティーなイカシタカメラです。
先日、試写がてら尻無川へ行って来た時の写真をアップしちゃいます。




d0085501_23441726.jpg

d0085501_2345199.jpg

d0085501_2346352.jpg

d0085501_23471872.jpg

d0085501_2348552.jpg

d0085501_2349258.jpg

d0085501_23495271.jpg

d0085501_2351576.jpg

d0085501_23534084.jpg

d0085501_2354156.jpg

d0085501_23542375.jpg

d0085501_23544535.jpg

d0085501_23554331.jpg

d0085501_2356390.jpg

d0085501_23562071.jpg


と、まぁ、こんな感じです。
ちょっとアップ枚数が多過ぎましたか(^^ゞ
二回に分けるのなんだかなぁ、と思いましたので、一気出しです。

写りはコンデジですからこんなものですかね。
私的にはちょっとパンチに欠けるかなと思っております。
設定を触らずにノーマルのまんまなので、こんなものでしょう。
次回は少し、彩度やコントラストを弄って撮ってみます。
ハードな使用にも耐えるし、外観のデザインも好みなのですが。
不満と言えば、薄くしたせいなのか、手振れ補正がない事。
AWBがいまいちって事ですか。
私自身がアウトドア派なのかという、最大の疑問はさておき、ヘビーデューティーさは気に入りました。
[PR]

by shot-gan-army | 2010-08-03 23:45 | photograph


<< 8月6日午前8時15分      ”パイプのけむり” >>