2009年 09月 24日
長崎は今日も晴れだったのさ ~夏旅行:二日目の夜編~
d0085501_026597.jpg

バイオパークから、市内へ帰って来ました。
大阪みたいに街中に観覧車が(^^)



d0085501_0282953.jpg
二日目はまた違うホテルに泊まりました。
旅行のスケジュールやホテルは全てyoyoさん任せ(^_^;)
中々立派なホテルでした。
あまり聞いた事のないホテルだったのですが。
実は、元はプリンスホテルだったとか。
なるほどね(^^)

d0085501_039223.jpg
部屋でちょっと一服して、晩御飯を食べに長崎駅方面へ、てくてくお出かけ。

d0085501_0431688.jpg
今日の思い出を語りながら。

d0085501_0452448.jpg
そろそろ、夕暮れ。

d0085501_0465986.jpg
長崎駅に到着。

d0085501_0523447.jpg
右が駅構内。
駅に隣接するアミューズメントビル。
お土産買って、食事をしてホテルへ帰りました(^^)

d0085501_0554823.jpg
ホテルの前のコンビニへ行く途中の陸橋から。
良いですねぇ、路面電車。

d0085501_114938.jpg
この旅での私のお供。
D200とバッグは、KATAのD-3N1-10。
タスキ掛けの出来る、スリングバックパックタイプの一番容量の少ない型です。
普通のリュックやエックス掛けも出来る便利なバッグです。



そんなこんなで、楽しい旅行も残すところ後、一日。
いざ、最終日へ。
つづくのさ。
[PR]

by shot-gan-army | 2009-09-24 01:18 | photograph


<< 長崎は今日も晴れだったのさ ~...      長崎は今日も晴れだったのさ ~... >>