2009年 09月 20日
長崎は今日も晴れだったのさ ~夏旅行:バイオパーク編その5~
d0085501_22482825.jpg

ようやくバイオパークも終盤に近づきました。
美味しそうなサボテン。
・・・・と、思うのは私だけ(苦笑)



d0085501_22535361.jpg
可愛いけど、スカンクは流石に触れない(^^ゞ

d0085501_2255522.jpg
丘の上のラマ。

d0085501_22572280.jpg
サイでんなぁ(-_-)

d0085501_22585053.jpg
人懐っこい、マーラ。
ちゃんと脇を閉めて、撮ってますね(^。^)

d0085501_2344868.jpg
マーラのどアップ。
マーガリンじゃないですよ~。
そりゃラーマや
・・・・失礼しました<(_ _)>

d0085501_2371186.jpg
ニヒルな笑みを浮かべる、山羊。

d0085501_2393662.jpg
こちらも撮ってますね~(^^♪



さてさて、そろそろバイオパークも飽きてきました(苦笑)
でもね。
後、1回
つづくのさ。
[PR]

by shot-gan-army | 2009-09-20 23:12 | photograph


<< 長崎は今日も晴れだったのさ ~...      長崎は今日も晴れだったのさ ~... >>