2009年 09月 17日
長崎は今日も晴れだったのさ ~夏旅行:バイオパーク編その3~
d0085501_1715759.jpg

こちらもようやくフラミンゴ(^^)



d0085501_17172567.jpg
餌やり地獄。
否、地獄は言い過ぎですね(苦笑)
この施設は動物達と触れ合う事が出来るのが売りですが。
もうひとつは餌を与えることが出来る事。
もちろん、餌代は別途必要です(^_^;)

d0085501_17231673.jpg

d0085501_17241194.jpg
ルリコンゴウインコ

d0085501_17264392.jpg
プレーリードッグ

d0085501_17303635.jpg
快晴であります。
日差しは強かったですが、日陰は涼しかったです。

d0085501_1735451.jpg
鹿を触り慣れているので、山羊さんもへっちゃらです(^^)

d0085501_17391414.jpg
ここらで、ちょいと一服。

d0085501_17413390.jpg
ペットハウスで、テンジクネズミと触れ合っております。



動物達との触れ合いは、まだまだ
つづくのさ。
[PR]

by shot-gan-army | 2009-09-17 17:49 | photograph


<< 長崎は今日も晴れだったのさ ~...      長崎は今日も晴れだったのさ ~... >>