2009年 09月 16日
長崎は今日も晴れだったのさ ~夏旅行:バイオパーク編その2~
d0085501_2243690.jpg

さて。
いよいよ、突入であります。
ここは、一応動物園なんですが、それほど種類が多いというわけではありません。
ちょいと普通の動物園とは違うそうで。
ジャングルです。
最初は温室です。
ここ、蝶が有名だそうですが。
でも、撮れませんでした(泣




d0085501_229461.jpg
花です(^^ゞ

d0085501_2314546.jpg
ミナミコアリクイ

d0085501_2324869.jpg
後で嫌と言うほど出会う、カピバラ

d0085501_2401062.jpg
上手く撮れたかなぁ?
タイガーショベルノーズ

d0085501_2462340.jpg
撮るのを忘れtるおふたりさん。
御覧の通り、ペンギンさんも手を伸ばせば触れます。

d0085501_24859100.jpg
私はペンギンではありません(笑)



本日はここまで。
当然、つづくのさ。
[PR]

by shot-gan-army | 2009-09-16 02:50 | photograph


<< 長崎は今日も晴れだったのさ ~...      長崎は今日も晴れだったのさ ~... >>