2009年 09月 14日
長崎は今日も晴れだったのさ ~夏旅行:バイオパーク編その1~
d0085501_1123417.jpg

さ~て。
夏旅行の2日目であります。
大方の予想に反して?2日目はなんとバイオパークなる場所。
早い話、動物園です(^^ゞ
既に、ご存じの方も居られると思いますが(^^ゞ



d0085501_1222219.jpg
眼にも鮮やかなオウムさん。
大人しいですよ。

d0085501_1234121.jpg
そして、バ~ンと。
ラマさん。
触り放題であります。

d0085501_1244690.jpg
みんなで何を撮ってるのかなぁ。
答えはあちらで^m^

d0085501_127197.jpg
クモザルくんの用足し。
お食事中の方、ご容赦を(^^ゞ

d0085501_1284511.jpg
緩やかなスロープ状の坂道を上がります。

d0085501_1313815.jpg
地面にはちょっとした、遊び心が。

d0085501_1322449.jpg
決まってますなぁ(^。^)



二日目もピーカン(^^♪
そして、今日もつづくのさ。
[PR]

by shot-gan-army | 2009-09-14 01:36 | photograph


<< 長崎は今日も晴れだったのさ ~...      長崎は今日も晴れだったのさ ~... >>