人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 28日
御近所散歩で天平の甍 そのなな
御近所散歩で天平の甍 そのなな_d0085501_2484774.jpg

御近所散歩で天平の甍 そのなな_d0085501_7585333.jpg

御近所散歩で天平の甍 そのなな_d0085501_759554.jpg

御近所散歩で天平の甍 そのなな_d0085501_7591934.jpg

御近所散歩で天平の甍 そのなな_d0085501_7593249.jpg

御近所散歩で天平の甍 そのなな_d0085501_7594838.jpg


ようやく、新しいPCの導入が終わりました。
買ってから、忙しくてしばらく放置状態でしたがやっとこさ。
Windows7を目前にしての今更ながらのvistaですが、今のところ快適です。
仕事的には問題ないですが、写真的にはちょっと、う~ん?のニューマシンですが、贅沢も言えないので、概ね満足であります。

で、更新の方も今更ですが、最終回のアップをば。
一枚目、ちょっと硬めに仕上げましたが、blogにアップしてみると、更に硬めに見えますねぇ。
この辺りのさじ加減が、どうもしっくりしません。
慣れるしかないかも。

ところで。
GRDⅢが発表されましたね。
外観はほとんど変わらず、レンズの性能がアップしたようで。
明るくなってますね。
画質の方も良くなっているとか。

そんなこんなで。
只今、恒例の缶詰め状態であります。(苦笑)
あと少し缶詰めすれば、一息つけます。
頑張ろっと(-_-)

by shot-gan-army | 2009-07-28 08:20 | photograph


<< 光は不思議に満ちていた #01      御近所散歩で天平の甍 そのろく >>